宵っ張りラジオステーション

夜更かしさん向けのラジオ放送局!

【スポンサーリンク】

【自己紹介】はじめまして!はっちりです!

 

皆さんはじめまして!

はっちりです。

 

 

突然ですけど、世の中って知らないことだらけじゃないですか?

知ってるけどやったことないことだらけじゃないですか?

 

 

一週間前のぼくは

「それなら知りたいこと、やってみたいことを

どんどんやってみよう!」

と思い立って

まず初めにパソコンを買いました。(なぜ)

 

それからせっかく買ったんだから

ブログをやってみようということで

早速ブログを立ち上げてみました。

 

 

そんなわけで

このブログではいろんな好奇心を

体験記にしてお届けしていきたいと思っております。

 

 

皆さんにとっても

新たな発見のキッカケになれたら幸いです!

 

また、ブログを書いている方や

好奇心のかたまりのような人達と

仲間になれたら嬉しいです!

 

 

最後に、

・下調べは本気でする

・危険なことはしない

この2つを守って、ブログを書いていこうと思います。

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございました!

これからよろしくお願いいたします!